トピックス

TOPICS
社員日記

暑さ寒さも彼岸まで

暑い日が続く中、少しでも涼が得られる場所をと思い探していたところ滝が候補にあがりました。

これまで感染症の拡大もあり、近場での行動に控えてきましたが、
分類の見直しもあり、県外も候補に含めて探した結果、
群馬県の吹割(ふきわれ)の滝に行くことにしました。

道中は渋滞することもなく、スムーズに現地に到着することができ、
さあ滝に行こうと車を降りたところ、
熱中症になりそうなくらいの日差しに追い返されそうになりましたが、
せっかく来たのだからと、気合を入れて滝に向かいました。

坂道を下っていると、涼しい風が滝の音を運んできてくれ
早く滝を見たいと足取りが軽くなりました。

滝に到着すると、マイナスイオンの効果なのか
気温以上に涼しく感じられ、ここまで来てよかったと思いました。

もう少しでこの暑さも落ち着くと思いますが、
この時の涼しさを思い出し、暑さに負けず乗り切っていきたいです。

(細)

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government