トピックス

TOPICS
社員日記

日帰り温泉

久しぶりに夫婦揃っての休日。

9月に入っても、毎日30度越えの残暑厳しい毎日が続いています。

暑い中の温泉もどうかと少し思いましたが…
えちご川口温泉に行って来ました。

自宅から1時間くらいの程良いドライブの先
川口の町並みを見渡せる丘の上にある温泉です。

信濃川と魚野川の合流点など一望でき、眺めは最高
さまざまなお風呂があり、施設も広く、きれいな施設でした。

お風呂上がりの一杯が飲めたらもっと最高でしたが…(残念ながら、私が運転手でした)
1日ゆっくりと過ごすことが出来ました。

これからも、夫婦で「日帰り温泉」開拓をしていこうと思っています。

(竹)

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government