トピックス

TOPICS
社員日記

夏の夜、花火の光に心躍る

新型コロナウイルスが、5類へ移行となり、各地で制限なしで、夏の風物詩である花火大会が、開催されました。

鮮やかな光と迫力ある音に包まれ
瞬間的に思い出に焼き付けられる
美しい花火が次々と打ち上げられました。

熱い夏の夜空に、花火が咲き誇る様子はまさに息をのむ美しさ。
『感動』の一言に尽きます。

花火のような輝きを心に宿し、それぞれの職場で、一つ一つの課題に
立ち向かい最善を尽くすことで、会社がより一層輝きを放つと信じています。

 

いやぁ~すごいですね。ChatGPT。
テーマを与えればものの数秒で文書まで作成してくれる。
便利なツールですが、使い方を誤ると、思考力など、いろんな〇〇力が、低下しそうですね。

(石)

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government