トピックス

TOPICS
社員日記

わたしの休肝日

いつか改善したいと思う日課ではありますが、どうしても毎日続けてしまうのがこれ・・・

仕事おわたぁ( ;∀;) ⇒ 帰宅 ⇒ 冷蔵庫直行 ⇒ ビール ⇒ うましっ(*‘∀‘)
何度か、週末だけにしようかな~なんて思ったことはありますが実行に移せず今の体系があります

そんな私でもさすがに休肝日を設けたのが「コロナワクチン接種後の副反応がひどかった日」
あの時だけは冷蔵庫で冷えてても飲めないですね・・・
なのでこの2年間で3回×2日=6日だけは「休肝日」があったのです。素晴らしい!!

もし、以前私と同じように毎日お酒を飲んでいたのに、今は週末だけにしたよ!って方いましたら
私にアドバイスをお願いいたします。

(樋)

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government