トピックス

TOPICS
社員日記

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね...!毎年のことながらあっという間でした。
皆さんゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?
今年は久しぶりの旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか。

私はどこかに行くわけでもなく、
庭木の手入れしたり、裏山からタケノコ掘ったり、本を読んだり・・・の気の向くままに家でゆっくりと過ごしていました。

そんな中で一番時間をかけたのが服作り。
一目惚れで購入したけど扱いが難しそう、なかなかデザインが決めきれず寝かせていた生地。
作り始めると楽しく時間も忘れ没頭できるのはいいのですが、予想以上に手こずり、連休中に完成まではいかず。まだまだ先は長そうです。
でもあれこれ考えて作った物か、思ったとおりにできたらと思うと早く完成させたいと思う反面、
作り終わるのがちょっとさみしい気もします。
完成までの間、しばらく休日は引きこもりが続きそうです。

(丸)

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government