トピックス

TOPICS
社員日記

編み物

ITサービス部地域IT課 吉田(直)です。

入社して三か月が経とうとしていますが、なかなか仕事が覚えられず、毎日あたふたしています。

今年の夏は二十数年ぶりにゆっくりできたので、オリンピックを見ながら編み物をしていました。
編んでは解きを繰り返すこと数日、ようやく三角ショールが完成。
久しぶりに編んだにしては上出来だと自画自賛した後、洗ってタンスにしまい込みました。
作るのが楽しいのです。

秋の夜長に、今度はもっと細い糸で何か作りたいのですが、
ITILの勉強が間に合っていない現状では当分先になりそうです…。

写真は夏に編んだショールと余り糸で作ったラリエットです。

 

 

 

 

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government