トピックス

TOPICS
社員日記

バイク乗りませんか?

情報化推進室 大川です。

前日記でも話しましたが私の趣味はバイクです。
そして今年バイクを乗り換えました!
中型から大型へのステップアップです。

今回はバイクのアピールをさせてください!
最近世間でもコロナの影響で
ソーシャルディスタンスもできるバイクが注目されているようです。
そのせいかバイクの値段もだんだん上がっています・・・

なかなか手が出せない方の意見として、
体が出ているから危ないという考えが多いと思いますが、
しっかりとした服装、周囲の安全確認、
スピードの出しすぎ等を気を付ければ
誰でも気軽に運転できる乗り物です!

新潟県は縦長で自然も豊富なので
遠出をしながら自然を肌で感じることができます。
一人でも複数人でもそれぞれの楽しみ方があります!

暇で家に引き籠りがちのそこのあなた!
いまこそバイクに乗るのです・・・

 

 

 

 

 

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government