トピックス

TOPICS
社員日記

卓球

情報政策室 三富です。

本格的な夏も終わり、秋へと近づいています。
気温差で体調を崩さないように気を付けなければなと思う今日この頃です。

さて、東京オリンピックと東京パラリンピックが無事に終了しましたね。
日本選手団の活躍が本当に素晴らしいなと思います。

個人的には卓球の混合ダブルスの金メダル獲得がとても感動しました。
私も中学高校と部活で卓球をやっていたので、自宅での観戦も一段と熱が入りました。
その卓球競技で大活躍をみせた水谷選手の引退意向の表明には驚きを隠せませんでした。
私が中学の頃からの憧れでもありスター選手でしたし、
現在でも日本のトップ選手として世界と戦っていることが本当にすごいなと思いました。
数々の感動をありがとうございましたとお伝えしたいくらいです。

私も運動不足解消のため、月1度以上卓球をする機会があるので、
後々機会があれば、市内の大会に参加してみたいなとオリンピックを見ていて感じました。

※写真は中学から愛用している卓球ラケットです。汚くてごめんなさい。(苦笑)

 

 

 

 

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government