トピックス

TOPICS
社員日記

癒しの時間

総務部 浦澤です。

入社して数か月が経ちました。
少しずつ業務に慣れてきましたがまだまだ覚えることが多く日々奮闘しています。

そんな日々の中で毎日癒されている時間があります。出社前と帰宅時です。
出社前と帰宅時にわが家のペットが玄関までお見送りとお出迎えしてくれるのです。
特に帰宅したときは尻尾を振ってぐるぐる回りながら待っていてくれるのでとても癒されます。
(動画でお見せできないのが残念…!)
まだまだ甘えん坊で、帰宅後すぐに5~10分かけて遊んだり撫でたりしています。
遊べて嬉しそうな顔がとても可愛いです。

疲れていてもまた明日も頑張ろうという気持ちにさせてくれる愛犬にいつも感謝しています。
コロナ禍でピリピリした日々が続いていますが、癒しの時間を励みに毎日元気に過ごしたいなと思います。

 

 

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government