トピックス

TOPICS
社員日記

スポーツの秋

企画営業部の品田です。
 
タイトルに「スポーツ」と書きましたが、まったくと言っていいほどスポーツはしていません(^^;)
そんなこともあり、2年前から同級生を中心として1年に1、2試合ですが、小学生以来に野球を楽しんでいます。
勝負は二の次で、見方を野次ったり、エラー続出の「ザ・草野球」です。ストレス発散に最高です!
ポジションは、ピッチャーです。決して「エース」ではなくて守備のバランスを考えて、とりあえず、18m届くので・・・。
今年は、7月と先週で2試合ありました。結果は、点の取り合いで2勝しました。筋肉痛が3日間続きましたが、楽しいひとときでした!
 
来週には町内運動会もあり、スポーツの秋を久しぶりに満喫したいと思います。
 
いい当たり打たれてます (^^;)
 
画像_20170921_品田

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government