トピックス

TOPICS
社員日記

社員旅行に行ってきました!

公共システム課 上村です。

先日、社員旅行で東京に行ってきました。
1日目は夕方に現地集合し、ディナークルージングをしてきました。
船の2階を貸し切ってのクルージングで、天気もよく東京の夜景を見ながらのディナーを楽しむことができました。
普段なかなかすることのできない貴重な経験でした!

2日目はそれぞれのコースに分かれて観光へ。
東京ディズニーリゾート・コースや東京スカイツリーのコースもありました。
私ははとバスに乗り、皇居、浅草、東京タワーに行き、東京を満喫してきました。

その後現地解散で個別に帰宅でしたが、全員無事に帰ることができたようで一安心です。
来年度は私が社員旅行の幹事なので、次も良い旅行ができるよう努力したいと思います。

20170923-24社員旅行

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government