トピックス

TOPICS
社員日記

クルーズ

今回の社員日記に際して昔の自分の過去の投稿を見返していたら、コロナの影響で予定していたクルーズに行けなくなったという話をしていました。
あれから3年、去年の夏ついにリベンジクルーズ旅行に行くことができました!

船の中はエンターテイメントに溢れた異空間で、夢のような時間を過ごすことができ、下船してからしばらくクルーズロスになるほどハマってしまいました。
更にこれに味をしめてこの年末年始もニューイヤークルーズで寒い日本を抜け出し南国で真っ黒になるまで楽しんできました♪

まだまだ語り足りないですが、長くなりそうなのでここら辺にしておきますが、クルーズに行ったことないという人はぜひ一度試してみてください!
おすすめの船はダイヤモンドプリンセス、エンタメも食事・ドリンク、サービスも最高です。
MSCは低価格で小さい子供連れには良いかもしれませんが、人が多過ぎて大変、食事もまぁまぁ。

注1. 船の上では逃げ場がないので同行者と喧嘩したりすると地獄ですw
注2. 船の中は食べ放題なので確実に太るでしょう。ジムはあるので意志の強い方はそちらへ!
注3. それが醍醐味の一つでもありますが、外国船はほとんど日本語が通じません

 

(山)

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government