トピックス

TOPICS
社員日記

初めての現地イベント参加

先日、東京の有明アリーナにて、今年の秋に10周年を迎える某スマートフォンゲームのイベントが開催され、そのイベントに友人と初めて現地参加してきました。

出演者さんたちと一緒にクイズに挑戦したり、ゲーム内で流れるBGMのオーケストラ生演奏を聴いたり、eスポーツを観戦したりと様々なことを楽しみました。

有名な芸能人さんも出演しており、抽選で一緒に写真を撮れる機会があったのですが、落選してしまいました…。悔しい…。

2日間にわたり開催されたこのイベントのフィナーレでは、会場中が湧きあがるサプライズが発表され、声出しOKだったので私も声を出して喜びました。

とても濃密で貴重な経験をした2日間になり、とても楽しい思い出になりました。
来年以降も現地で参加したいなと思いました。

(三)

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government