トピックス

TOPICS
社員日記

不用品整理

開発課の剱です。

2021年もあとわずかとなりました。
年末は仕事以外でも身の回りの整理等で、忙しくなる時期かと思います。

私も年末が近づいてきましたので不用品を処分しようと、
先日自室の押し入れを整理することにしました。
ひとり暮らしをしている部屋であり、大きい押し入れではないので、
整理作業はすぐ終わると思っておりました。

しかし実際に押し入れを整理してみたところ、
細々とではありますが不用品がかなり出てきました。
不用品の中にはいつ購入したかが不明なものが数点あり、
衝動的に買い物をした形跡がありました。
記憶に無い買い物が出てくると、とても恐ろしいです。

結局1日かけて仕分けを行う羽目となりました。
それでも早めに整理しなければ、
年をまたいでも片づけられなかったかも知れません。

最後にこの日記を読んでいただいております皆様も、
年内の不用品整理をおススメいたします。

 

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government