トピックス

TOPICS
社員日記

ビーズアクセサリー

総務部 村田です。

おうち時間に何か新しいことをやりたいと思い、
気になっていたお花のビーズアクセサリーを最近作り始めました。

ビーズやテグスは100均で揃えることができます。
色々な種類があり思わず買い集めたくなりましたが、
初心者なのでまずは最低限の材料のみ購入しました。

やる前は画像を見てすぐ出来そう…と思いましたが、
不器用な私はお花1つ作るだけでも四苦八苦…。
YouTubeで制作動画を繰り返し見ながら本来であれば30分で完成するところを
1時間かけてやっと完成させることができました。
形はいびつですが、自分用なので良しとします(笑)
もう少し慣れてきたらいろいろな大きさのビーズを使って
難しいデザインにも挑戦したいです。いつになるか分かりませんが…。

シンプルですが同じデザインでも色の組み合わせで印象が変わってくるので、
色々な種類を作って楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government