トピックス

TOPICS
社員日記

色んなわくわく

ITサービス部地域IT課 佐藤です

コロナのせいで色々制限があってモヤモヤする時があります。
そんな時は自分がワクワクする事や場所に出掛けてモヤモヤを吹き飛ばします‼︎‼︎
では、何個かご紹介します。

①恋人岬(柏崎市)
強風にさらされてモヤモヤが吹き飛びます。

 

②錯覚展(魚沼市)
錯覚が凄すぎて自分の目にがっかりします。
が、錯覚だけでなく色んな事を色々な角度から見たり
考えたりするのは大事なんだなと気付きます。

 

③苗名滝(妙高市)
非日常でわくわくし、莫大なパワーを貰います。
莫大なパワーを貰った後に、そこに売っている
かぼちゃプリンとソフトクリームを食べると
さらに莫大なパワーが手に入ります。

 

④孤独のグルメ(TV)
五郎さんが毎回モリモリ食べるのをわくわくしながら見ています。

コロナが早く終息して色んな所でわくわくできます様に。

 

 

 

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government