トピックス

TOPICS
社員日記

灯台下暗し

 
公共システム課の安達です。
 
朝晩などすっかり寒くなり、秋から冬に季節が移り替わろうとしています。
 
この季節、本来ならばちょっと遠くの観光地などに出かけて、
リフレッシュしたいところではありますが、
新型コロナウイルスの感染者が増加するなか、なかなか遠くへ行くこともできません。
 
そんななか、家から歩いて5分ほどのところに、花見や紅葉の名所である赤坂山公園や
松雲山荘があります。
本当に近すぎて、いつもは素通りするばかりで、じっくり散策することもなかったのですが、久しぶりに松雲山荘の紅葉を見に行ってきました。
 
紅葉もピークを迎え、ライトアップされていて、本当にきれいで楽しむことができました。
みなさんも普段は何気なく通り過ぎている場所を訪れることで、新たな魅力や発見があるかもしれません。
 
松雲山荘2

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government