トピックス

TOPICS
社員日記

かぼちゃを収穫しました

 
朝晩寒く布団から出たくない樋口です。
最近、かぼちゃを育てて収穫する毎日を送っています。
10月はハロウィンですから。
カボチャを育てて、住民から教えてもらったレシピを参考にDIYしてます。
もう職人になれるんじゃないかと錯覚するほど、段取りも片付けも完璧なんですよね!!
飾りつけもしないといけないな~。配置もよく考えないと。。。
悩みは多くありますが、その中で今の一番はこれ↓↓
 
私の畑のかぼちゃは、収穫しても3日後にはまた大きな実がなってるんです!!
だれか収穫手伝ってください。お願いします。
かぼちゃでポケットがいっぱいです。
あと数か月後には雪も降りますから、野外に置いてある備品等を収納したいと思います。
自分の部屋もどうにかします。。。きっと
 
添付画像
(「あつまれどうぶつの森」より引用)
 

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government