トピックス

TOPICS
社員日記

新生活。

システム部 南雲です。

5月の初めに東京にきて、早1ヶ月経ちました。ようやく生活も落ち着いてきたところです。

東京の生活は9年ぶりです。
以前は大田区に住んでましたが、今回は杉並区なのでかなり都心に近づきました。笑
職場は三鷹にあります。通勤時は総武線の下りに乗るとガラガラでほぼ座れます。
恵まれてます。感謝です!!

週末は新潟に戻ることが多いので、東京満喫とは言えないけれど、アパートの周りから
散策を開始してます。
アパートは高円寺と阿佐ヶ谷の中ほどにあり、どちらに行っても飲み屋さんが豊富です。
とても回り切れません。
しばらくは、この町で一人飲みを楽しみたいと思っています。

仕事はひとまず順調です。8人いるチームは、私を除くと平均20歳代です。
「いやー、若い人と働くと自分も若返るなぁ」とすっかりおじさんも若返り始めました。

訪れたい場所はたくさんあるので、これから楽しみです。
今度、娘でもデートに誘うか・・・。

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government