トピックス

TOPICS
社員日記

イベント準備の開始です

システム部 樋口です。

私樋口、今年度親睦会の担当(幹事)に任命頂きました=^_^=

弊社行事の内容としては、社員旅行・忘年会などの行事はもちろんのこと
地域社会イベントへの参加・昼食会なども企画しております。

さっそく第1弾イベント昼食会「そうめん流し」の準備に着手であります(*^^)v
この「そうめん流し」昨年度初めて企画し、実施したのですが
やはり初めてとゆうこともあり ドタバタしてしまったのですね・・・

しかも実施当日の天気がどんよりーぬ・・・
せっかく組み立てた そうめん流しセットを外に出せないなんて!! と思いきや
晴れたよ??外でいいんじゃない??
なんだと??外でやるって!? 中で食べる準備完了しましたけど・・・・
といった調子で、初めてのカシックス 昼食会の始まりだったわけです。

開始後も・・・
そうめんが無い!!次の早く持ってきて!!
そうめんのおかずってないの???
といった調子でとにかく走り回った記憶しか無いです(--〆)

2015そうめん流し

今年は天気も事前によぉ~く確認して、社員みんなで楽しい昼食会にしたいと思います=^_^=
昼食会の次は・・・柏崎ぎおん祭り「民謡流し」に参加です。
社員のみなさん。踊り忘れたりしてませんよね??(;一_一)
頼みますよーーーーー!!

今年も、イベント盛り沢山で計画しております。
社員の気分転換やコミュニケーションの場をどんどん盛り上げて行きたい!!!! と
幹事一同 心を一つにして準備開始です(*^^)v

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government