トピックス
TOPICS
京都&大阪
今年のゴールデンウィークは、少し足をのばし、京都と大阪へ行ってきました!
私は昨年も京都に行きましたが、娘たちを置いて行ったので約束をはたすために京都へ♪
父の知り合いの宿に格安で連泊し、ゆっくりと京都を満喫してきました♪
大阪へ電車で向かい、ジンベエザメを見に海遊館と道頓堀でたこ焼きを堪能し、
あっという間のゴールデンウィークでした★
昨年はのとじま水族館と金沢散策、今年は京都と大阪、さあ、来年はどこに行こうか…


(小)
- NEXT
- 2026.06.09 運
- PREV
- 2026.05.26 映画鑑賞

