トピックス
TOPICS
映画鑑賞
最近、劇場で「プラダを着た悪魔2」を観てきました!
アンディ、ナイジェル、ミランダ、エミリーそれぞれの仕事に向き合う姿がとても印象的で、
仕事に熱意を持って取り組むことの大切さを改めて感じました。
さすがに彼らのように完璧にこなすのは難しいですが、その姿に刺激を受けて、これまで以上に仕事への
モチベーションが上がりました。
今後も前向きな姿勢で頑張っていきたいと思います。
また、プライベートも大切にしながら、メリハリのある働き方ができるよう意識していきたいです。

(内)
- NEXT
- 2026.06.01 京都&大阪
- PREV
- 2026.05.18 ポテンシャルの差

