トピックス

TOPICS
社員日記

出張

業務の都合上、県外へ出張に出ることがあります。
普段のデスクワークとは異なり、不慣れな旅路にかなり緊張、ちょっと楽しい。
年に数回訪問するようなところは、ようやく最近慣れてきたところです。

年末に業務で全く新しい土地に行く機会がありました。
新天地を旅するのは楽しいですが、旅路の準備が最も大切ということを再確認しました。
移動するだけでも理想通りにいくことはありませんので。

新しい場所、新しい人との出会い、新しい仕事など。
残念ながら私は準備が不得意です!
皆さんはどれだけ準備が得意でしょうか。

皆さんの新しい一年が良い年になりますように!!

(岩)

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government