トピックス

TOPICS
社員日記

冬支度

今年の夏は暑かったですね。11月の初めまではまだ暖かかったですが、
11月も中旬になり、一気に寒くなってきました。

そんな中、我が家も今まではエアコンだけで問題なかったのですが、
さすがに朝起きると寒いので、ストーブを出したり、夏仕様から冬仕様に模様替えをしました。
うちの家族は「こたつ」でゴロゴロするのが大好きなので、冬になるとやっぱり「こたつ」が恋しくなります。
もちろん、「こたつ」は我が家の冬のマストアイテムですので、登場しております。
やっぱり「こたつ」に「みかん」はたまりません。

朝晩の寒暖差が激しいので、みなさんも体調を崩さないように気をつけてください。

(安)

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government