トピックス

TOPICS
社員日記

ゴルフ

30代後半にお付き合いで始めたゴルフ。
東京で働いていた約10年間は行く機会も減っていたのですが、
地元に戻ってからはお誘いいただく機会が増えて喜んでおります。

いつも珍プレー続出で、会社のコンペでは、これまでずっと使用していたドライバーが
プレー中に急に折れて!?ビックリでしたw

先日は、ヨネックスカントリークラブでプレーをして来ました。
まだゴルフを始めたばかりの頃、仕事の取引先や子供とよく女子プロの観戦に
行った頃を思い出しながら、真夏の暑い中でしたがとても楽しいゴルフでした。

なかなか上手くはなりませんが、日頃の運動不足の解消を兼ねて、
これからもムリなく続けていければと思います。

(尾)

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government