トピックス

TOPICS
社員日記

モニター買いました

先日、プライムデーでゲーミングモニタ―が5000円近く安くなってたので、思い切って購入しました。
フルHD、144Hzを出せるらしく、モニター背面のロゴが無駄に光るというゲーミング○○特有のあまり意味のない機能まで付属しています。
(サイズは23.8インチと少し小さいですが・・・)

届いた日にほくほくしながら配線作業とPCの設定変更をしましたが、ゲームを起動したところで75FPSと表示され残念な気持ちになりました。
色々調べたところ、PCのスペック不足が濃厚とのことです。
まあPCもボロくなってきてそろそろ買い替えようと思っていたのでいい機会です。
買い替えの資金が貯まるまで現環境でできるところまでゲームの実力を上げておきたいと思います。

(川)

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government