トピックス

TOPICS
社員日記

UDON

昔食べた味が恋しくなり、ついついネットで大量購入してしまいました。
良い時代です。

みなさんは本場で食されたことありますか?
最近ではチェーン店などでも手軽に食べられるようになりましたが、
本場のそれは全くの別物です。
(チェーン店にはチェーン店の良さがありますよね)

コシやのどごしは言わずもがなですが、衝撃的なのは香りです。
スープではないですよ。麺です、麺。
小麦の良い香りが鼻腔から脳内に広がる、あの感覚は忘れられません・・・

みなさんもぜひ本場へ足を運んでみてください。
この日記をきっかけに、需要が増え、新潟空港からの直行便が就航しないかな。(するわけない)

(平)

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government