トピックス

TOPICS
社員日記

前回の社員日記から11か月

それは9月22日のことです。
担当から「社員日記の順番です。再来週の月曜日までに原稿をください。」との連絡が来ました。

「まかせろ」と答えましたが、
前回の社員日記でガンプラについて「次回までにはちゃんとしたのを用意できるように頑張ります。」と書いていたのに、
できているのは素組みのガンプラのみで、写真をアップできそうなものは何もありません。。。

どうせ誰も覚えていないから、他のこと書けばいいやとも思いましたが、
「今やらないときっとダメだ。やるなら今だ。」と考え直して、
さっそく次の日に10日間で作れそうなガンプラを買いに行きました。

そして今日、何とかガンプラが完成しました。

左がそのまま組み立てただけの素組み状態で、右が今回初めて全塗装したものです。

実物を直接見るとそれなりに違うのですが、致命的なほど撮影技術がありませんでしたww

慌てて作ったので中途半端なところや失敗したところも多いですが、
やって分かったことが色々とありました。

これからは時間に追われずに、楽しみながら作っていこうかな。

(中)

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government