トピックス

TOPICS
社員日記

ゴールドラッシュ

開発課 服部です。

コロナウィルスの影響以外にも色々と賛否両論のある東京オリンピック。
本来であれば、とっても盛り上がるイベントになるハズなので、
そういった意味では残念でなりません。

ですが、今回のオリンピックは金メダルの数が過去最多!!
オリンピックの選手になるだけも、とてもスゴイことで、
私はそれだけで努力は報われている!と思いますが、
結果が金メダルなら喜びもひとしおだと思います。

でも、実は、自分がこれほどオリンピックに夢中になるとは
思っていませんでした。(ある意味コロナのおかげ!?)
赤坂のTV局(だったかな?)は「スポーツのちから」というキャッチを
謡ってますが、「ちから」の意味。深いな~と感じる今日この頃です。

基本的にコロナ禍でおうち観戦&おうち飲みをされてると思います。
以前、ショットバーで、一番甘いウイスキーを頼んで飲んだことがあります。
(突然お酒の話になりました)
「Crown Royal Maple Finished」
とっても甘いです。ホントにお酒?って感じです。
一本買うには冒険だと思うので、コロナ明けにショットバーで1杯
飲んでみてはいかがでしょうか。

(ちょっとわかりにくい写真ですみません)

 

 

 

 

 

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government