トピックス

TOPICS
社員日記

梅雨明け

公共システム課 石垣です。

今年は梅雨の期間が例年に比べて短かったようですね。
梅雨入りがいつだったのかわからない程雨も続かずに(一時豪雨にもなりましたが)、
割と過ごしやすかったように思います。

新潟県も梅雨が明け、暑い日々が続いています。
梅雨明けが早かった為、最近は夜でも暑く扇風機だけでは寝苦しくなってきました。
今年は我が家にエアコンを2台増設し、早速フル稼働しています。
(ちなみに、エアコンの屋根は自身で作成。実家なら可能ですが、
自宅では金属加工の道具が揃っていないので満足いくものには程遠いですが・・・)

扇風機やエアコンをうまく使い、体調管理には注意して
今年も暑い夏を乗り切りたいと思います。

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government