トピックス

TOPICS
社員日記

散歩

  
公共システム課 加藤です。
すっかり季節は秋を飛び越え、冬のような寒さが多くなりました。
 
さて、いままでは旅行について記事にしていたことが多かったですが、
ご多分にもれず自粛生活をおこなっており、
毎年恒例だった某所の水浴びやハロウィーン期間の旅行も行くことを断念し、
クリスマス時期の旅行予定も立てずにいます。
 
私の歩数大幅なアップ(数万単位)を担っていたこの旅行ができなくなったことによる影響か、今年の健康診断結果が昨年より悪くなってしまいました。
 
このままではさすがに拙いかと思っていたところ、
家族が猫を入れられるリュックを購入してきました。
 
ただ、我が家は完全家猫で外に出すことがないため、
少しずつ慣れさせる必要がありますが、ひとりで歩くのも寂しいので、
天気の良い日には多数いる猫から選抜して散歩に励みたいと思います。
 
 
20201116  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government