トピックス

TOPICS
社員日記

秋を感じました

第1システム部 公共システム課の荒川です。

4月に入社し、気が付けば今年も終わりに近づいていました。 秋のよい時期もあっという間に過ぎてしまいますね。

先日、運よく休日にすっきりと晴れたのでドライブに出かけました。 色づいた山を眺められるのは今の短い期間にしかできない上になかなか晴れない新潟県。 貴重な一日を満喫できました。 新潟県には四季折々の景色を眺めながら気持ちよく走れる道が多い気がします。 知らない場所や、行ったことのないところばかりなので時期ごとにまだまだ楽しめそうです。

冬になるにつれて日没もだんだんと早くなり、夕方5時にはすっかり真っ暗になってしまいます。

自分の視界確保の為にも、周囲へ自分の存在を知らせる意味でも早めのライトオンを心掛け、安全運転に努めていきます。

DSC00695

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government