トピックス

TOPICS
社員日記

夏の散歩

ITサービス部 原山です。
 
暑くて、散歩いきたくないな。
時間なると、散歩に行こう、散歩に行こうとアピールをしてくる。
しょうがないな。散歩行くよ。
 
「散歩」のキーワードを聞くとスイッチが入り、行きよいよく玄関を飛び出す。
右に行こうか左に行こうか、一瞬悩んだようだが、今日は左と、田んぼの方に歩き出した。
 
ふ~暑い。
今年の夏は、特に暑いなと毎日同じことをつぶやきながら、散歩開始。
20分も歩くと額から大粒の汗が滴り落ちてくる。
 
はあ~、はあ~
今日は早く帰りたいから、こっちの道と道路の真ん中で引っ張りっこ。
家の近くまで戻って来ると公園に向かって一直線。
わーい、早くボール投げてと猛ダッシュ。
5、6回ボールを追いかけまわすと、さすがに疲れて、帰るよと家の方へ
ふ~、疲れた~。
 
無事、帰宅。
また明日も散歩だね。さくらちゃん。
 
写真②

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government