トピックス

TOPICS
社員日記

夫婦で旅行に行ってきました

総務部 竹内です。
 
10月26日から3泊4日で、長崎-福岡方面に夫婦で旅行に行ってきました。
 
主人の勤続20年のリフレッシュ休暇にあわせ、私もお休みをいただき、
九州方面は初めて訪れたのですが、ハウステンボス、九十九島、太宰府天満宮などなど観光し、
よく耳にするご当地グルメも抜かりなく食べ、楽しく過ごすことができました。
 
IMG_1937_竹内 IMG_2010_竹内
 
現地では電車やバスなどを使っての移動でしたので、観光も含め、本当によく歩きました。
おかげで、普段あんまり歩いていない足が棒のようでとても痛かったです。
それもいい思い出となりました。
 
夫婦だけで旅行するのは、新婚旅行ぶりかと思うほどでしたが、子どもの手もだいぶ離れたので、
これからは夫婦でいろいろな所にまた旅行したいと思っています。
日常を離れ、久しぶりの旅行を満喫することができました。

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government