トピックス

TOPICS
社員日記

タイヤ交換

情報政策の上村です。

最近急に寒くなり、もうすっかり冬になってしまった気がしますね。
自分の部屋が寒すぎるので、今年こそはいい暖房を買いたいと思っているんですが
結局買わずに春になりそうな予感がします…

車に乗っている方は、タイヤ交換は済みましたか?

私は先週の土曜日に交換を済ませてきました。
タイヤを置いてあるのが十日町にある母の実家なので、毎年この時期と春には
十日町に交換しに行っています。
柏崎で雪が少しでも降ると、向こうは雪が積もっているかも知れず、
交換し行くことができなくなると非常にまずいので、毎年早めにタイヤを交換
するようにしています。

皆さんも早めに対策をして、安全運転で冬を乗り切りましょう!

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government