トピックス

TOPICS
社員日記

年末フェス

情報政策室 田辺です。

最近、頻繁にライブへ足を運んでいます。
最近ですと、年末に行なわれたCOUNTDOWN JAPAN 16/17に参加してきました。
屋内フェスということもあり、会場内は熱気でとても暑く冬なのに半そでで
一日生活していました。笑
自分の好きなアーティストやそのほか様々なアーティストが参加されるので
一日を飽きること無く楽しめました。
また、会場には飲食ブースが広く設けられており選びきれないほどの飲食店が
出店していました。
普段では食べられないようなB級グルメなどもあり昼食をとる際は迷ってしまいました。
最後に好きなアーティストを3メートルくらいの距離で見れたことは忘れることの無い
思い出になりました。

田辺さん_年末フェス

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government