ITサービス基本方針
ITサービス基本方針
当社は、常にサービスの付加価値を高め、お客様へより良いサービスを提供することで、地域社会から必要とされるIT企業を目指します。お客様に提供するサービスの品質を維持・向上させるために、サービスマネジメントシステムを構築し、実行し、継続的に改善します。この基本理念のもとに、当社のITサービス基本方針を定めます。
1.サービスマネジメント計画の立案
サービスマネジメント計画を立案し、当社の提供するサービスが継続的にお客様の事業目標
達成に貢献するよう具体的な目標を定めるとともに、その達成に努めます。
2.サービス提供における法令遵守
サービスの提供に関して適用される法令、その他の規範を遵守します。
3.サービスマネジメント教育の実施
サービスに関わるすべての役員及び従業員に対して適切な教育を実施し、
サービスマネジメントシステムが有効に機能するように努めます。
4.情報セキュリティの確保
「情報セキュリティ基本方針」に則り、サービスに関わる情報セキュリティを確保します。
5.サービス品質の継続的改善
サービスマネジメント計画で定めた目標の実施状況、自社内外のサービスに関する情報などを
総合的に分析し、サービス品質の継続的改善に努めます。
2013年 1月 1日 制定
2022年 7月 1日 改訂
株式会社 カシックス
代表取締役社長 町永 一芳