トピックス

TOPICS
社員日記

年末年始の大掃除

情報政策室 和平です。

今年の年末年始は、大掃除を行いました。
みなさんも毎年大掃除はすると思いますが、私は掃除をするのが苦手なので
長岡に引越しをして以来3年ぶりの大掃除でした。

さすがに3年もやっていないと、いろいろな所にごみや汚れが残ってしまいました。
汚れはこびりついていて、いろいろな洗剤やスポンジ等で悪戦苦闘しながら、
なんとか落とすことができました。

こまめにやっていれば、ここまで大変な思いもせずに済んだのにと思い、
今年からは毎月とは言えませんが毎年がんばろうと思いました。

まずはできるところから少しずつ、自分のペースでやっていきたいと思います。

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government