トピックス

TOPICS
社員日記

正月太り。。。

開発課 小山です。
 
お正月は友人や親族達に会って酒を飲みすぎたせいか体重が2Kg近く増えました。
こういう時こそ運動をしようと思うのですが寒くて布団から出ることもできずに
ぬくぬくと休みを過ごしています。
超インドアの私ですが東京で働いていた期間が長く友人も地元新潟よりも東京方面の方が
友人が多く年末は観光も兼ねて上野周辺で過ごしていました。
基本、歩るか電車に乗るかで移動していた事もあり余裕で目標の1万歩あるくという目標が達成できました。
これが年始後だったらと思いつつ早く、こたつに入ってミカンをと考えている私であった。。。。
 
皆様、この件を反面教師に正月太り解消に向けて明るく元気に健康第一で頑張っていきましょう!

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government