トピックス

TOPICS
社員日記

夏の思い出

第2システム部 開発課の吉田です。
 
先日、SUMMER SONICという音楽フェスに行ってきました。
普段は見ることができない海外のアーティストや、よくライブに行っているバンドなど、
毎日聴いている曲を生で聴くことができて、大満足の一日でした。
 
私自身、音楽が好きでよくライブやフェスに行ったり、大学時代にはバンドを組んだりしていました。
大学を卒業して楽器に触る機会は減ってしまっていましたが、ライブを見て無性にやりたくなったので、趣味としてまた始めようと思います。
 
ライブは最高でしたが、目を背けたくなるほどのチケット代、交通費、その他諸々…。
仕事頑張ろうという気持ちになりました。
 
最近寒くなってきたので、体調管理に気をつけて頑張ろうと思います。
 
社員日記写真_𠮷田

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government