トピックス

TOPICS
社員日記

新しい家族

第2システム部 開発課の前澤です。

来月わが家では新しい家族を迎えます。夏なので着るものとして短肌着とコンビ肌着を何着か用意しました。広げて見ると本当に小さいです。

着させようとしても動き回って言うことを聞かないんだろうなあなどと考えつつ、着替えのイメージトレーニングをしています。

ちなみに服の構造は大人のものと違って、赤ちゃんがチクチクを感じないように縫い目は外側にあってストレスなく着ていられるようになっています。

ほかにも多くのベビー用品を休日のたびに買い揃えに出ていますが、チャイルドシート、ベビーカー、抱っこひもなどの大物をまだ決めかねています。

今後の「彼」との生活を想像しながら、一つずつ選んでいきたいと思います。

 

1560685460665

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government