トピックス

TOPICS
社員日記

新入社員歓迎会

公共システム課 溝口です。
 
今年度に入って早くも一ヶ月半が経過。
新年度だったり、新元号の対応があったり、いつもより長いゴールデンウィークだったりと、
毎日が忙しい中で少し遅めの新入社員歓迎会。
 
カクテルやジュースを飲みながら皆と話し、楽しい時間をすごしました。
新入社員といっても、会話の受け答えもしっかりしていて私が二十歳のころと比べたら
とても大人な印象です。すごいなあ。
 
そして今回の歓迎会は全員が参加できたこと。
忙しい中でしたが、全員が集まれて飲めて話せたことはとても嬉しい。
毎日大変でも、こういう時間がとれてよかったです。
 
幹事、段取りが大変でしたでしょうが、ありがとうございました。
 
社員日記_溝口
 

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government