トピックス

TOPICS
社員日記

新時代「令和」

公共システム課 久保田です。
 
2019年5月1日、新時代の「令和」が始まりました。
4月30日から5月1日にかけてカウントダウンイベントが開催され、
新時代の幕開けに盛り上がりをみせていましたね。
また史上最長の10連休ゴールデンウィークということもあり、
日本各地で混雑・渋滞が発生していたようですが、
みなさんはどの様に過ごされたでしょうか。
 
令和元年、当社カシックスは社屋を移転します。
移転は今年7月を予定しており、新社屋は柏崎駅前になります。
平成から令和へと時代が変わる瞬間を経験できたことも貴重なことですが、
在職中に社屋移転を経験できることも貴重なことですので、
7月の移転に向けてしっかりと準備を進めていきたいと思います。
 
時代が変わり、史上最長ゴールデンウィークも終わり、日常の生活に戻りましたが、
明るく元気に健康第一で頑張っていきましょう!

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government