トピックス

TOPICS
社員日記

平成最後の

情報政策室 小林です。
 
もう年末を迎えますね。
ひとつ歳を重ねるごとに、1年過ぎるのが早くなっている気がします。
 
今年は「平成最後の〇〇」のフレーズをよく耳にします。
年末を迎えますので、私なりの「平成最後の〇〇」で1年を振り返ります。
「平成最後の夏の甲子園」
猛暑の中、白球を追いかける球児に感動しました。
 
「平成最後の旅行」
永年勤続表彰でいただいた旅行券で紅葉シーズンに旅行しました。
一番きれいな時期で露天風呂から眺める景色が最高でした。
 
「平成最後のビンゴゲーム」
会社の忘年会でビンゴ!
映画チケットが当たりました。
ビンゴゲームで景品にほぼ当たったことがない私は、ちょっとびっくりでした。
 
最後は「平成最後の年末」です。
中学校の同期会に参加予定です。
 
1年の終わりにワイワイ楽しく、みんなからパワーをもらい
明るく楽しく健康に、新たな1年を迎えたいと思います。

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government