トピックス

TOPICS
社員日記

勤続15年になりました。

公共システム課 安達です。
 
先日、商工会議所主催の永年勤続者表彰に参加してきました。
早いもので、私がこの会社に入社して15年が経過しました。入社した時は契約社員だったので、
まさかこんなに長く働くことができるとは思っていませんでした。
ここまでこれたのは、まわりの皆さんの支えがあったおかげだと感謝しています。
 
表彰のあとのパーティーでは、たくさんのお酒やお料理もあったのですが、残念ながら私はその日、
胃の検査をしたので、アルコールは禁止で脂っこい食べ物も控えるように言われました。
そのため、お茶でのどを潤していました。そして最後に記念品もいただきました。
 
記念品といえば、今年の4月に会社からも永年勤続者で表彰され、旅行券をいただきましたが、
春から夏にかけてシステムの入替などがあったため、なかなか計画がたてられず、気づいたら
秋も終わろうとしています。今年中には暖かい温泉にいって、癒されたいなと思います。

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government