トピックス

TOPICS
社員日記

社員旅行!

開発第1課 関です。
 
先日、社員旅行に行ってきました。
1日目は湯沢町にてチーム対抗で宝探しをしました。
私のチームは残念ながら1位とはいきませんでしたが、宝探しという
今までに経験したことのないものだったのでとても楽しかったです!
 
2日目はゴルフ組と観光組に分かれての行動でした。
私は観光組だったのですが、地獄谷野猿公苑や小野りんご園、信州フルーツランド、
小布施などに行ってきました!地獄谷野猿公苑には初めて行ったのですが、小さな
猿もたくさんいて可愛かったです。
 
初めての社員旅行だったのですがとても思い出に残るものとなりました!
 
DSC_0128 - コピー
 
 

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government