トピックス

TOPICS
社員日記

美人の湯

企画営業部 渡邉です。
 
最近、老化が激しく肩や膝に痛みは出るし、肌はカサカサになるし、体中の毛という毛は白くなったことと出張や飲み会が重なり疲労気味。そこで、治療とリフレッシュを兼ねて、日帰り温泉施設に行ってきました。
今回行ってきた所は、加茂にある美人の湯。茶色に濁った湯は、肌に優しくツルスベ感有り。館内は開放的で施設の豪華さは、県内の公共日帰り温泉ではトップクラスらしいです。リゾートホテル風呂ですがお客様はなぜか少なめ…。
機会があったら行ってみてください。
 
しかし、50歳過ぎのおっちゃんが「美人の湯」って、突っ込みが入りそう。
でも、温泉という施設の特性から客層はもっと年配の方々が多いんです。だから良しとして下さい。
肩の痛みと肌のカサカサが一時的に良くなりました。
もう元通りですが…
 
image1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government