トピックス

TOPICS
社員日記

そうだ、剣道しよう!

公共システム課 石垣です。
 
この春から運動を再開しようと、実家から剣道の防具・道着一式を持ってきました。
再開といっても数年ぶりなので思うように動けるか心配ですが、怪我だけはしないようにしたいと思います。
なぜ急に思い立ったのか・・・それはこの間実家に帰省した時に読んだ新聞。
自分が中学生だったころは強豪だった出身校が今ではなかなか良い成績が出ていないことを知ってしまったから。自分だけは衰えたくないという気持ちが湧いてきたわけです。
 
肝心の目標設定ですが、
第1目標は地区試合の個人戦に出てベスト8in。
第2目標は地区試合の個人戦に出てベスト3in。
第3目標は4段取得。
 
と設定したものの、まずは体を慣らすことが優先ですね。^^;

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government