トピックス

TOPICS
社員日記

お手伝いさんが我が家に

公共システム課 石倉です。
 
毎週、部屋の掃除をする時間を何か良い方法で減らし他の事に時間を使えないかと考え
20代の若い家政婦さんにお手伝いに来てもらうことにしました。
これから毎日が楽しくなりそうです。(o´艸`)ムフフ
 
というのは冗談で思い切って前々から興味のあったお掃除ロボ iRobot Roomba を購入
しました。
けして掃除が面倒くさくて購入した訳ではないですよ。時間を有効的に使用するため
です。( ´з`)~♪
 
Roombaには、900、800、600seriesがあり、一番安く購入できる600seriesを購入。
10月5日(木)に届きワクワクしながら7日(土)に Roomba 起動!!「おぉ~!」と
少し感動。お掃除ロボ Roomba が掃除する後をずっとついて歩いて回っていました。
 
少し様子を見てなかなか使えるお手伝いさんであればseries最高峰の900seriesを購入
検討。購入したら1階は最高峰900、2階は600にお掃除をおまかせです。
もちろんフォローはしますよ。
 
写真(石倉) 
お休み中(充電中)のRoomba

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government