トピックス

TOPICS
社員日記

ゴルフ部復帰 あれから1年

システム部 情報政策室 海津です。
 
ちょうど、1年前の社員日記に
『次回の日記には、堂々とスコアが書けるようになっていますように』と、
気合も入っていたのですが、結局のところ、のど元過ぎれば熱さも忘れるで、
ゴルフ熱も下火に。。。
 
今年の1回目のラウンドは、
よせば良いのに、色々な企業の方が参加するとあるゴルフコンペから。
付け焼刃の参加ということで、スコアは惨たんたるもの。
 
一緒にラウンドしたカシックスメンバーは、私含め4人。
K部長は、1ホール目から「終わる気がしなかった」と。
私も、終わる気がしなかった。
とりあえず、最後まで回ることができてホットしました。
 
で、結果は、2年連続ダントツのブービーメーカー。
参加すればするほど、この連勝(?)は続いていく感が否めない。
会社から参加するなと言われそう。(苦笑)
 
とは言え、天候に恵まれ、最高のロケーション(日本海)と、
プレイ後のビールは、今回も最高でした。
 
写真_海津

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government